美容外科で輪郭形成をする効果

肪溶解注射をしたけど満足できなかった

美容形成外科 | 茨城県つくば市の美容外科

丸顔で顔が大きいことがとてもコンプレックスでした。
髪の毛で輪郭をカバーしたり、メイクでごまかそうとしていましたが、やはり顔を見るたびにどんよりとした気持ちになっていたので、思い切って美容外科に相談に行くことにしました。
最初に行った美容外科クリニックは、費用が安いのが魅力で、クリニックの名前なども聞いたことが無いようなところにしました。
輪郭形成の手術で、安く行えるものが脂肪溶解注射だったので、それを数か所打つことにして経過を観察するようにしました。
左右に2箇所ずつ注射を打ち、維持された通りマッサージなども行っていましたが、時間が経っても効果が現れずに、結果的に満足が出来ないままとなってしまいました。
非常に悔しく思って、どうしてもすっきりとした輪郭にしたいと思ったので、輪郭形成で有名な美容外科に再度カウンセリングに行きました。
すると、最初に行ったクリニックとは全く違うカウンセリング内容で驚きました。
まず、顔のレントゲン写真を撮り、骨格の状態をチェックしていきました。
先生とレントゲン写真を見ながら、何が原因で輪郭が大きく見えているのかということを話していきました。

肪溶解注射をしたけど満足できなかった | 骨を削る手術を行うことに | 満足いく結果で、色々と楽しめるようになった